■電話によるご注文、お問い合わせなどのサービスについて
2020 年12 月25 日をもって終了する運びとなりました。
今回のコロナ禍における影響により、コールセンターでの業務継続が困難となり、テレワークでのメール対応に切り替えざるを得ない状況になりました。
今後のご注文は公式ホームページから、お問い合わせなどはメールでお願い致します。
メールが使用できないお客様に関しましては、フリーダイヤルのメッセージをご利用ください。また、メッセージをご利用の場合は折り返しのご連絡は出来かねます。
お急ぎの方はメールでお問合せください。
お客様にはご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

■新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務の実施について
この度、政府の “新型コロナウイルス感染症対策の基本方針” を受け、私ども株式会社クオリティファーストでは4/10(金)より楽天専用ダイヤル(0120-905-695)は従業員の在宅勤務を実施致します。
公式ホームページダイヤル(0120-963-190)の電話対応は行っておりますが、つながりにくい場合がございます。
お客様へ大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。